絶対に復縁したいから成功率の高い復縁屋に復縁工作を依頼をしたい

絶対に復縁したいから成功率の高い復縁屋に復縁工作を依頼をしたい

どうしても復縁したいから復縁工作の依頼を検討している、という方もいるでしょう。

けれどどの復縁屋に依頼したらいいかわからない、どういった復縁工作が良いのかわからない、という方はたくさんいます。

実際にネットなどで調べると復縁工作を依頼したけど何もしてもらえなかった、動いてはくれたけど復縁には繋がらなかった、等を見かけると思います。

復縁する為に復縁工作の依頼を考える訳ですから復縁出来ないのであれば依頼する意味がありません。

もちろん復縁したい人が復縁屋と話してみて担当者と合う合わない等もあると思いますので弊社に依頼した方がいいというつもりもないですし、特定の復縁屋にした方がいいというつもりもないですが、復縁出来る訳がない依頼してはいけない復縁屋を選ばないというだけでも復縁工作の成功率を劇的に上げる事が出来るので選んではいけない復縁屋と復縁工作について書かせて頂きます。

してはいけない復縁屋選びの仕方

★一番気を付けて欲しい違法なステマ行為による集客をしている復縁屋

・復縁屋のランキングサイトを参考に復縁屋を選んではいけません。一つを除いて全て復縁屋の自作自演のランキングになっています。一つだけ自作自演ではないランキングサイト(運営元が大資本の会社)がありますがこのランキングサイトは確実にデータを取っておらず適当なランキングを作成しています。

・SNS、特にTwitter(現X)上での元復縁屋、元復縁屋工作員、元復縁工作員、復縁工作依頼中、復縁工作検討中、復縁経験者、などの違法なステマの復縁屋の誘導アカウントに紹介された復縁屋を選んではいけません。違法行為で騙してくる復縁屋を信用できる要素がありません。

・オープンチャットで自作自演をして集客をしている復縁屋がありますが、これも違法なステマの復縁屋の誘導になります。違法行為で騙してくる復縁屋を信用できる要素がありません。少しでも自作している会社を悪く言うとチャットから追い出されるのですぐわかると思います。

・ココナラで優良な復縁屋を教えます、というものがありますが、ここで紹介される復縁屋がココナラでやっています。自作自演もいい所で(むしろ詐欺です)こんな復縁屋に依頼しても復縁工作が成功する訳がありません。

・2ちゃん、5ちゃんで自作自演をしている復縁屋がありましたが、全て自作自演になります。インターネット掲示板を信用して復縁屋選びをしてはいけません。

・googleの口コミを参考にする方がいますが、依頼者の方は基本的に書き込みをしません。書き込みがある場合は、悪い口コミは実際の依頼者、悪い口コミを消すようにある書き込みがその復縁屋の自作の書き込みです。

稼働の不安

・復縁工作を検討されている方の中には復縁屋が稼働してくれるのか?という心配をされている方がいらっしゃいますが稼働しない業者はほとんどありません。稼働しない業者は広告やステマで以上に安い金額で契約をしている詐欺会社と復縁工作も出来ますよと謳っている詐欺便利屋になります。こういった詐欺会社に依頼してしまうと稼働してくれないとなってしまいます。詐欺会社は少ないですが、実力がなくて復縁に繋げられないという復縁屋が多いのでその点を気にした方がいいです。

常識に照らし合わせる

・復縁したい人の情況に対して明らかに稼働回数の少ないと思われる復縁工作(4回など)を提示してくる復縁屋では復縁出来ません。復縁出来ないか、追加の契約を勧められて金額を増やして復縁出来ないか、としかなりません。

・会社名を出して自社以外の復縁屋をけなして契約を取ろうとする復縁屋は多いですが、裏を返せば実力がないから他者を蹴落とさないと契約出来ないのです。復縁工作に対する実力がないという自己紹介ですから自社以外の復縁屋をけなす復縁屋では復縁出来る事はありません。

・困っている人や危機的状況にある人の別れ工作を受けている会社は除きますが、円満な家庭を離婚させます、復縁の為にカップルを別れさせます、付き合う為にカップルを別れさせます、というような道義的に問題がある別れ工作をしている復縁屋や別れさせ屋は信用に値しません。

総括

復縁屋はホームページを読み込んでその復縁屋のブログなどの内容がまともかどうかを見て実際に話をしてまともな話をしているかどうかで判断する事が大事です。

そうすれば違法行為をしているような胡散臭い復縁屋や実力のない復縁屋、詐欺同然の復縁屋などに引っかかる確率を劇的に減らす事が出来ます。

 

こんな復縁工作は選んではいけない

・提案された復縁工作の内容に疑問がある場合、その疑問を解消出来ない限り復縁工作を依頼してはいけません。対象者を一番知っているのが依頼者である自身ですから自身が疑問に感じる復縁工作は成功しません。自信があります、大丈夫です、と勢いだけで説明する復縁屋では復縁工作は成功しません。

・当たり前ですが復縁工作には対象者がいます。対象者の性格、趣味嗜好、生活にパターンによって復縁工作のやり方は変わります。提案されている復縁工作がワンパターンだなと感じたらその復縁屋はワンパターンな復縁工作しか出来ない実力のない復縁屋です。

・復縁工作において大事なのは金額ではなく適切な工作が出来るかどうかです。安さが売り、高ければいい、手軽であればいい、都合の良い形である、期間がやたら短い、期間がやたら長い、など最初から工作内容とズレや部分を売りにしている復縁工作では復縁出来ません。

・対象者の住所がわからないなどの情報が少ない場合、どう復縁工作を進めるかという想定が出来ません。復縁までの想定が出来ないにもかかわらず復縁工作で復縁させますと言ってしまう復縁屋の復縁工作では復縁出来ません。わからない部分は分かるようにしてから次の段階に進むべきでわからないのに出来ると言ってしまえるって嘘になります。

・地方の場合、復縁工作の依頼をしようとしている復縁屋がその地域に詳しいか、その地域の特色に合わせた復縁工作を提案出来るか、という事に気を付けるべきです。日本は交通網が発達しているのでどこでも行けますから全国で復縁工作が出来ますが、復縁工作が出来るという事と復縁工作を成功させられるという事は別問題です。

・復縁の成功の定義を決めない復縁屋には要注意です。人によって何をもって成功すると判断するかは違うはずです。連絡が取れれば成功、付き合ったら成功、同棲を再開したら成功、など色々あります。復縁工作もどこまでなら出来るか?という部分もあります。ですから依頼者と復縁屋で齟齬が出ないようにきちんとどうなれば復縁とみなすか、という事を決める必要があります。復縁工作の成功の定義をきちんと決めない復縁屋は最初から成功を度外視しているという事です。

総括

復縁屋と話をして依頼者が納得出来るか、そのプランなら成功の確率が高いか、と感じる事が出来るか?というのはとても大事です。

何故なら依頼者が一番対象者の事を知っているからです。

情報が少ないのに出来る、わからないのに出来る、やったことがないのに出来る、と言っている復縁屋は依頼者に復縁して欲しいのではなく、業務をする為のお金が欲しいだけです。

 

依頼する側が気を付ける事

・復縁したいと焦る気持ちは理解出来ますがきちんと話も聞かずに勢いで契約してしまう人で復縁工作が成功した方はいらっしゃいません。弊社の場合であれば焦っていると見受けらえる方の場合は、よく考えてから契約された方がいいのではないですか?、と契約を急かさないようにしています。

・今月の復縁工作を受けられる枠があと少しです、今契約していただければ着手金を下げる事が出来ます、という契約を急かしてくる復縁屋と契約した人で復縁工作が成功した方はいらっしゃいません。しかもこういった文言は契約を取る為の嘘です。

・提案された復縁工作の内容に全幅の信頼が出来るほど納得出来ていないにも関わらず復縁屋の、大丈夫です、信用して下さい、TVに出てるから大丈夫です、自信あります、みたいな発言に押されて契約した人で復縁工作が成功した方はいらっしゃいません。大事なのは復縁工作の内容であって復縁屋の担当者の勢いではありません。

・別れてしまったという絶望的な状況で都合の良い話を並べられるととても魅力的に感じるでしょうがそのまま契約した人で復縁工作が成功した方はいらっしゃいません。復縁は現実の問題で都合良くいく事などほとんどありません。あくまで依頼者の努力と復縁工作の積み重ねで復縁が成立する形になります。都合の良い話ではなく現実的な話をする復縁屋が正しい話をしている復縁屋です。

・復縁業界って基本的に他社をけなす事で自社と契約するように仕向けている復縁屋が多いですが、自分の会社の復縁工作に自信があるならそれを説明すればいい訳でいちいち特定の会社名を出して否定する必要はありません。言ってしまえば、他者をけなさないと契約を取れない復縁工作の内容をきちんと説明できない復縁屋が他社をけなす事ばかり頑張っているのです。ある意味仕事が出来ないという自己紹介です。ですから他社をけなす事ばかりしている復縁屋と契約した人で復縁工作が成功した方はいらっしゃいません。

・予算があるのは仕方のない事ですが、予算と大幅に合わない場合は無理に復縁工作を依頼するべきではありません。あり得ない金額で復縁工作を請け負う復縁屋は業務をきちんとこなさないので復縁に繋がりません。

総括

復縁工作を依頼しようと考える場合は、焦って契約しようとしない事、復縁屋ときちんと話をして納得してから契約する事、わからない部分があれば必ず質問する事、納得出来ない場合は契約しない事、復縁の形に合わせるのではなく無理やり予算に合わせようとしない事、を意識して頂くと騙されることはなくなりますし、実力のない復縁屋に依頼する事も防げる確率が上がります。

復縁屋と復縁工作を理解して復縁の成功率を上げましょう

復縁は気持ちの問題ですから必ず出来るという事はないですし、復縁工作をすれば必ず復縁出来るという保証もありません。

だからと言って適当な復縁屋に復縁工作を依頼してしまえば復縁出来ないという結果しか得られません。

100%ではないにしろその確率を100%に近づけようとするから復縁は成功するのです。

その為には最初から失敗する可能性の高い復縁屋に復縁工作を依頼しようとするのではなく成功する可能性の高い復縁屋に復縁工作の依頼をしなければならないのです。