どれだけ話を聞き出してくれるか、という事が正しい復縁屋選びの基準の一つ
一言で復縁工作と言っても復縁したい人の置かれた状況によってやるべき内容は変わってきますし、復縁したい相手の置かれた状況によっても内容は変わってきます。
そしてその上に復縁したい人の趣味嗜好や、復縁したい相手の趣味嗜好なども関わってきます。
場合によっては復縁したい人の家族、親族が関わっている場合もあるでしょうし、復縁したい相手の家族、親族が関わっている場合もあるでしょう。
また復縁したい人の交友関係が影響している事もあるでしょうし、復縁したい相手の交友関係が影響している事もあるでしょう。
ここで何が言いたいかと言うと、恋愛には一つとして同じ恋愛は無く、関連する事柄や可能性が複雑に絡み合った結果別れるという選択に至っているので、それを復縁させようとしたらその復縁工作のやり方には無限に近いパターンが存在する事になり、一つのパターンで出来るようになるという事にはならない、という事です。
ですから当社では復縁工作についてお話しする時にはまず相談者の話を詳しく聞きます。
間違っても話をきちんと聞いていない状態でいくらかかります、というような話はしません。
そして復縁したい人の話を詳しく聞いた上で復縁したい相手の話も詳しく聞きます。
そして復縁したい相手の話を詳しく聞いた上で現実におかれた状況や性格に分かっている情報を聞かせて頂きます。
そこまでして初めて復縁工作の大体の方向性やプラン、想定される金額を導き出します。
一言で復縁工作と言ってもすぐにあぁします、こうします、と言えるようなものではないのです。
にもかかわらずきちんと話もしていない状態で復縁工作とは何をしてくれるのか、復縁工作はいくらかかるのか、という話を先に求めてくる人がいらっしゃいます。
話を聞いていない状態ではお答えしようがありません。
むしろ話を聞いていない状態で答えられる復縁屋がいるとすれば、その復縁屋は復縁する為に復縁工作をする会社ではなく工作という仕事をしたという結果を見せる為だけに復縁工作をする会社であると言えるでしょう。
結果、きちんと復縁に関した話をしていない人ほど悪質な復縁屋に騙されてしまうのです。
話がそれてしまいましたが、人によって恋愛の形が違う以上、復縁工作の形も人によって変わる、という事なのです。
ですから復縁したい人の話をきちんと聞かせて頂かなければどういった方向のどういったやり方の復縁工作をするかという事は決められないのです。
もし復縁工作をお考えの方がいらっしゃればどれだけ話を聞き出してくれるか、という事が正しい復縁屋選びの基準の一つになるという事を覚えておいて頂きたいと思います。
-
前の記事
復縁工作は現実に沿ってなければ出来ない 2019.10.11
-
次の記事
復縁の為に自己改善しますと言っている人の大半はその自己改善が復縁に繋がらない 2020.02.21